ご挨拶

いつもありがとうございます!【Salon iL】事務スタッフのマッキーです。

 

寒い冬が終わりを告げ、ようやく春がやってきましたね~

ついでに、花粉と黄砂とPM2.5もやってきましたね~

 

季節の変わり目で、お肌もかっさかさで悲鳴をあげてませんか?

 

普段のマッキーはお化粧も滅多にしません。UV対策すらほとんどしません。

つまり、お肌のお手入れをしない、とんでもスタッフなのです(。-`ω-)

おかげでオーナーの腕が鳴る鳴る!

 

オーナーのぴかぴかフェイシャルリンパケアと整顔施術で、

まんまる顔が酷いむくみで風船のようになっていたのが、

すっきり卵型シェイプに。おおー!!( ゚Д゚)

 

見たこともない、あごのラインなんかも出ちゃってる。

この状態を維持するがために、オーナーに言われた通りあごの運動を頑張って続けています。

 

この時期いつもはカサカサで痛痒いくらいのお肌も、程よい状態を維持しています。

 

相当な面倒くさがりのマッキーも、お肌がいい感じだとちょっと頑張って維持しようかなって

なりました。

 

ちょっと気になるわ!!って方は、ぜひ一度お越しになってお試しくださいませ。

 

お待ちしております♪(*^▽^*)