見た目は大事だそうです

いつもありがとうございます!【Salon iL】事務スタッフのマッキーです。

 

マッキーはおみくじが大好きです。

毎日神社へ参拝することは難しいので、手軽なネットのおみくじをよく引きます。

いわゆる、『オラクルカード』というものですね。

 

色々な種類のものがあるので迷っちゃいますが、とりあえず何でも試してみて、

気に入れば自分に合うもの!とシンプルに考えて楽しむといいと思います。

 

さて、先日マッキーに神様が下さった衝撃のお言葉。

 

”中身さえよければいいってのは嘘です。

実際は見た目も良い方がいいことが増えます。

人はきれいなものを見ると幸せな気分になります。

たまには見た目をよくすることに力をいれましょう。”

 

なんですとぉーーー!!(;゚Д゚)

なんって、厳しいお言葉なんですか!?

マッキーのこと、お見通し?

 

良いこと増えるなら、頑張りますとも!

おしゃれとか、もって生まれた外見はいかんともしがたいので

お肌の美しさを目指します。

 

ほら、お肌の美しさは七難隠すってね?

あら、違う?

 

神様の言葉がハートに突き刺さったら、Salon iLへCOME!!