自律神経乱れてませんか

いつもありがとうございます!

    【Salon iL(サロン・イル)】事務スタッフのマッキーです。

 

昨日は数年ぶりに晴れの七夕でしたね。

皆さん、何かお願い事しましたか?

そして、今日は蟹座の新月です。

新月の願い事もしちゃいましょう!

 

さてさて、暑さも本格的になり、エアコンもフル稼働ですね。

省エネ活動も大事ですが、体調を崩しては元も子もないですからね。

無理のない範囲で上手に活用したいものです。

 

こういう時期は特に自律神経が乱れやすくなりますね。

冷たい飲み物をがぶがぶ飲んだり、喉越しのよいものばかり食べたりして、

胃の調子もなんとなく不調気味になったり。

そうなると、お肌も乾燥がすすんで荒れてきたり、吹き出物が出てきたり。

 

夏の食事は夏が旬の食べ物を多く食べるといいそうですよ。

お茄子などは身体を冷やす食材ですしね。

自然というのは本当にうまくできていて、人の身体も自然の中の一つなのだなと

実感できますね。

 

食生活や生活リズムなど、自分でしっかり管理するのは基本ベースとして、

それでもお肌の調子がなんともならないの。困ったわ(。-`ω-)

という、そこのお嬢様がた!

 

今月も引き続きフェイシャルコースがお得になっております。

この機会にぜひお試しくださいませ♬

 

お待ちしております♡