マッキーの無駄話

いつもありがとうございます!

 【Salon iL(サロン・イル)】事務スタッフのマッキーです。

 

9月も10日以上が過ぎましたね~

お盆明けから急に秋らしくなっちゃって、お肌が乾燥マックスです。

湿気がなくてさわやか~な秋は大好物です!

しかし、お肌は気温の変化に敏感なのですね~

というわけで、秋は特にスペシャルフェイシャルコースがおすすめですよ☆彡

 

さて、とりあえずサロンの宣伝はしたので任務完了(^O^)/

 

マッキー、先日大阪の船場にある石屋さんに行ってきました。

入っていきなりびっくり!

強烈パワーのスーパーセブンが入口前にどーん。

心臓バクバクしちゃいましたぞ☆

 

とっても綺麗な石がたくさんありました。

原石もたくさんあって、しかもすごく綺麗。

タンブルも珍しい石のものが多くてワクワク。

何気に手に取って値段を確認すると愕然。

本当にお高い石をあまりに無造作に置いてるので

ビックリの2乗ですよ。

 

その中で、その日特に気になった石の名前を憶えて

帰ってから意味などを確認すると、なるほどーと納得できたりします。

 

石屋さんでのマッキー的楽しみ方は

意味など考えず、美しさとパワーにひたすら癒される!

(買わなくとも石の効果を十分満喫できるのでお得!←困ったお客)

気になる石は名前を憶えておく。

あとでネットや本などで伝承されている意味などを調べてみる。

 

そうすると、現在の自分の気づいていない心の状態などが分かったりしますよ。

え?買わないのかって?

マッキーの第六感が『買う!』って言ったらね~( ̄▽ ̄)

 

サロンにもいくつか石を飾っていますが、なかなか良い仕事してるみたいです☆

ちなみにオーナーが施術に使用しているカッサプレートはローズクォーツです♡

マッキー、メニューの中で一番ご機嫌で癒されるのがこのヘッドマッサージ。

是非体験してみてくださいね~(*^▽^*)