即効性のあるリフレ

いつもありがとうございます!

 【Salon iL(サロン・イル)】事務スタッフのマッキーです。

 

珍しく連日更新です。

先日マッキーは久しぶりにオーナーにリフレを施していただきました。

相変わらず痛みに悶絶するマッキー。

施術していただいてる時に自分でも分かるのですよ。

”あ、何か固い、何かがある!”とかですね。

そして、それがゴリゴリと痛いわけですよ。

でも、しばらくすると全然痛くなくなるという、この人体の不思議!

 

オーナー曰く、マッキーは消化器系がとにかく弱っているらしく

その反射区を刺激すると、痛い上にお腹がグルグルと鳴り始めます。

空腹時のグルグルではなく、胃腸が動く時のグルグルです。

そして、止まらないガス!

( *´艸`)いやあ~お恥ずかしいかぎりで。

 

終わったあとには足は軽やか、身体も軽やか~

リフレはすごいですな!

 

皆様もぜひ『Salon iL』でお試しくださいませ♥

おまちしております♪